24時間耐久レース(は終わったけど)速報⑨

 

マネージャーの川口です。

 

24時間耐久レースは、昨日無事に修了式を終えました。

担当した講師たち一人ひとりからメッセージを送り、塾長から修了証書を手渡ししました。

最後に集合写真を撮って、全員で生徒たちを見送るところまでが24時間耐久レースです。

 

全員の生徒の見送りを終えたら、総括ミーティングです。

教科ごとに授業の様子、生徒たちの理解度や達成度を報告してもらって、今後の課題を整理していきます。

今回、9名の講師たちが授業を担当しました。

ディレクターのE講師や社会サプリ担当のS講師も授業に入りました。

もちろん春日部アカデミーの講師たちも負けていません。

全員が万全の準備を整えて担当させていただきました。

生徒たちが最後に書いてくれたアンケートは、理解度も満足度も高評価を付けてもらいました。

他にも

・わかりやすかった

・忘れていたところをしっかり復習できた

・数学の難しい問題の解き方がよくわかった

・社会の深いところまで知れて楽しかった

・英作文や長文に慣れることができた

・難しいところをわかりやすくまとめてくれた

・わからないことをその場で教えてくれて解決できた

というコメントをもらいました!

 

他に「お弁当がおいしかった」とか「〇〇先生の授業をまた受けたい」なんてコメントは、ほっこりしました。

また冬期講習にも24時間耐久レースはありますので、ぜひぜひ参加してください。

夏よりもっとレベルアップした授業と、一生忘れられないイベントをご用意しています!!

 

写真の整理ができたら、塾生専用のブログにアップしますので少しお待ちください。

なにせね、塾長は今日も5コマ連続で授業に入ってるんです💦

塾長に手伝ってもらわないと写真のアップはできないので、もうすこーしだけ待っていただけると幸いです💦💦

 

何はともあれ、中3生のみんな、講師のみんな、本当に本当にお疲れさまでした。

また今日から一緒に頑張ろうね!