隠してたわけじゃないけど・・・

 

マネージャーの川口です。

 

実はうちの猫のさくらがInstagramを始めました。
もう見てくださっている生徒のみんなや保護者様、卒業生もいて、さくらも大変喜んでおります。
少々生意気なことを言ったりしながらですが、教室の様子や、ブログの紹介をしてくれています。
良かったら覗いてみてあげてください。
もしかしたらお得な情報に出会えるかもしれませんよ!

 

さくらのInstagram → https://www.instagram.com/sakura.kasuaka/

 

ブログといえば、今までは塾長とマネージャーの私、そしてE講師で書いていたんですが、
この春からS先生が参加してくれることになりました(パチパチ👏)
S先生は社会を担当しています。

 

もしブログを読んで、疑問とか質問とか、ほかにやって欲しいことがあったらぜひリクエストしてください。
もちろん英語担当のE講師にも塾長にもリクエストがあったらお知らせくださいね。

 

それから、春日部アカデミーのブログがお引越ししました。
ブログを始めたころ、そうですね、今から6年前でしょうか。
やり方がわからず、書き方もわからず、何より続けて書き続けることができるのかと、不安いっぱいのスタートでした。
・・・案の定、長続きはせず放置となりました。


その後、講師の「講師ブログを始めたい」の一言で、放置してあったブログは復活しました。

 

息を吹き返したブログを、今度は塾長が引き継ぐことになり再開した本ブログ、なんと1年以上続けることができたのです(パチパチ👏👏)
そんな頑張ったご褒美と、見た目の良さや、使い勝手の良さを求めて、今回の引っ越しとなったわけです。

 

今までと動きが違うので、心配になってしまう人もいると思いますが
「安心してください。ただの引っ越しですよ」
どうぞこれからも引き続き読んでいただけると幸いでございます。

 

これからも春日部アカデミーのブログと、猫のさくらのInstagramをよろしくお願いします。

 

 

過去のブログはこちらかどうぞ

www.k-acdm.com