OLECO体験速報

 

マネージャーの川口です。

梅雨が明けて毎日暑いですね。

でも洗濯物が外に干せるのでテンションが上がります。

私の家には老犬が2匹いるので洗濯物が増えちゃうんですよね。

梅雨時期は「キーッ」ってなってたんですが、今日は気持ちよく洗濯して出勤しました。

 

さて、最近OLECOのブログが多くて、皆さんも楽しみになってきたのではないですか(笑)?

どうですかー👂?

今週は、早速生徒のみんなに体験レッスンをしてもらっているので、反響をご紹介したいと思います。

 

・ちゃんと発音がわかるのでいい

・画面上に線を引いて、どこを読めばいいか分かったのがよかった

・短時間に集中して、早く正確に答えることができてよかった

・とてもためになる授業でおもしろかった

・しっかり聞き取れないところもあったので、次は頑張りたい

・先生が優しくて楽しかった

 

結構高評価なんですね。嬉しいです。

中には「とても難しかった」という感想を書いた生徒がいたのですが、

評価は「わかりやすかった」と「楽しかった」に〇をつけて、

2回目のレッスンの受けてみたいとアンケートに答えてくれているので、

嫌だということではなく、頑張ったということなのかなと受け取っています。

 

今回のアンケートには悪い評価はありませんでした。

嬉しいです。

何が嬉しいって、生徒たち全員に「英会話」を体験させてあげられて、

楽しかったと多くの生徒が感じてくれたことです。

私の子供たちにもやらせてあげたかったと、心の底から思います。

 

さて、なぜ今回このオンライン英会話をお薦めしているのか。

確かにね、売上アップ?みたいな印象を持たれるかもしれませんが、

正直ねタブレット揃えて、外国人講師の手配をして、諸経費の支払いをして・・・って、

そんなに利益はないんですよ💦

すべては「英語で1番になる!」を生徒たちに経験させたいと願う、塾長の想いが強すぎたんです。

こんなに英語が大好きな塾長っているのかなぁ。

英会話のレッスンが受けられる塾って、春日部に他にあるのかなぁ。

って考えると、マネージャーとして「やるしかない!!」という思いが一致しまして、

今回の夏休みオンライン英会話推しとなったわけです。

ぜひ、レッスンを受けてみてください。

「英語で1番」が近づいてくるはずです。